JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border ZEPP NAGOYA


行ってきました。幸運にも良い番号だったので舞台の目の前。
1人1人がスーパーがつくほど実力のあるボーカリストが7人も
揃って歌うというのがこれほど凄いとは。
全員格好よすぎるよ! ちゃんと知ってる曲は多分1/3くらいしか
なかったけど、直前に勉強していったので結構乗れました。
名物のSKILLの「MOTTO!MOTTO!」が実に楽しかったです。
印象的だったのは演者が全員すげー仲良さそうで楽しんでる感じがして
見てるこっちが嬉しくなったこと。特に影山さんの笑顔は良い笑顔だったな。
奥井さんは39才と思えないほど脇とか足とかEROかった。