札幌三日目


二日目の最終日は、その後漫画喫茶で三時までいたので
深夜の街をとぼとぼ歩きながらホテルまで戻る。除雪作業を
生で見られたので、ちょいと感動。
腹が減っていたのでヤキソバ弁当なるカップ麺を購入して
寝てる同室の人を起こさないようにコソコソ食べる。


三日目
朝起きて即チェックアウト。今日は1人で行動すると頭から決めていたので
速攻ソープに向かう。事前に予約のTEL入れて入店。ネットで予約した
といったらかなり割り引いてくれたので結局ヘルス価格。凄い。
女の子は顔が小さくて眼が大きくてスタイルが良いという、俺の人生では
チートしないとフラグのフの字も立たない様なレベルの女子でした。
コスプレとかもあるし最高でした。


その後、別のスープカレー店に訪問して気持ち悪くなるくらい一杯食べて、
虎の穴で同人誌買って帰るだけだと思ったたんだけど、飛行機の便が
変更になった時間ができてしまったので、ヘルスにもう一回いけると
思い突入。同じく予め調べておいたお店があったので女の子予約して突入。11000円。

ここのヘルスがM性感といういわゆるMな人が言葉で攻められるというソフトなSM系な
お店なんだけど、ちょっと興味があるけど、イメージプレーみたいなのはちょっとなぁと
考えていた。結論からいうと、最高にエロくて最高にツボだった。我を忘れるほど気持ちよかった。
数少ないERO体験至上最高のERO体験だった。部屋が鏡張りで醜態が丸見えの
状況で、これなんてエロゲ(AV)?な言葉攻め。やばすぎる。
正直枯れるかと思いました。

終わった後は土産を買い足してさくっと飛行機で帰ったんだけど、
最後にいったお店が凄すぎて正直、そのことしか頭に残ってないよ。


行った場所リスト
風俗(ヘルス)
http://www.sp-bully.com/main.htm  三日目最終
http://www.sp-saman.com/main.htm  初日 二回目
http://www.sp-harejo.com/main.htm  二日目

ソープ
http://www.sp-harejo.com/main.htm 初日
http://www.elle-c.com/       三日目

スープカレー
http://www.cocoro-soupcurry.com/ 「心」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pulu2-cr/ 「村上カレー」


http://r.gnavi.co.jp/h006300/ えびかに合戦