今週のオトチン
エーデルワイスの新曲発表されましたね。NANA最高。NANAって打つと、
少女漫画じゃないほうのNANAがリンクされるのが嫌だよね。
NANAっていったら、エロゲーボーカルの方ですよ。googleさん。
脱線しましたが、NANAが歌うと主題歌らしさが120%UPするね。
何回NANAって書いてるんだ俺。気に入ったところは、歌詞で、
女の子が付き合ってる彼氏の男の子に向ける不安な心情を、
いや、違う!と振り払うとこら辺。歌詞の女の子視点、男の子視点で
切り替わるところとかなんかいかにもボーイミーツガールで夏!という
感じが出てて良いんじゃないでしょうか。あとは、milktubの新曲。
相変わらず熱いっすわ。ライブでこの曲が使われてる時を想像して
ニヤケてしまった。盛り上がるぞウラー!
http://www.milktub.com/cgi-bin/diary_n/diary.html
↑あと、milktubの公式サイト上の日記でコミケで発売されるらしい、
DMC「魔王」の曲があった。タンバリンをレイプ。