じゃあ俺も続けてみようではないか。

盆休みまで、正確にはおとちんライブまで日記を毎日更新するぞ!
日々のモチベーションの維持と、近況報告を兼ねて。


追加
もう火曜日になったのに更新テンションが無駄に上がってきた!w


ガソリン価格の内訳
http://homepage1.nifty.com/maname/log/200608.html#020832p1
以前、会話中に出てきたなぁ。予想ではリッターの半分くらいが店側の利益かなぁと
考えてたけど甘かった。半分近く税金とか鬼か。なんかガソリンスタンドを見る目が
変わっちまったよ……。


ライアンですが、場車内の空気が最悪です
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
ライアンの日記風SS。面白かった。
そういや最近SS読んでない。SSを読みたい!と強く思わせる程強く執着のある作品も
少ないのだけれど。


コンシュマーだとやる気が持続しない!とキミキスを華麗にスルーした
俺ですが、なんか、きっと、損してる。きっと人生損してる。そんな気がするんだ。
俺、買っちゃうよ? そろそろカッチャウヨ? 盆休み無駄に過ごしちゃうよ?
なんか前にもおんなじようなこと書いたような気がするな。



体調
胃が直ったら目が悪くなった。痒いやら痛いやら乾くやら。明日病院行ってきます。
さっきウォシュレットでお尻洗ったあと拭いたら血がついてた。どんだけまとめて
体壊してるんだよ俺。何気に悪いの胃じゃなくて腸だったりして。マジ綿棒どころの
騒ぎじゃねぇぞそれ。日々の運動不足が徐々に実を結んできた感がある。
現実感を帯びてきましたね、そう死とか、そういうアレ。もしくはしんどい病とか。
筋肉つけてーとかそんなちゃちなもんじゃないですよ。死なないために運動とか、
規則正しい生活しないと。


永久脱毛
大学時代に途中で止めてた(理由:金不足)永久脱毛を最スタート。
泣くほど痛いわ。もう口とかд←なってたもん。口開きっぱなし。
今は、毛根焼かれて死んだ毛が最後の力を振り絞って大地から芽を出してる
状態なんで、通常よりもむしろ濃い。泥棒髭。しかも柔らかくて剃れない。
リーマン的には非常に困る事態。あとしばらくすると、こいつらが自然に抜けて
二ヶ月くらいはすべすべになるんだけどね。この期間がいっちゃん辛い。


NANA石田燿子
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ishida/
という情報を2chで見たんですが、これはマジなんですかね?いや、石田さんはよく知らないけど。
暗黙の了解といった解釈で語られてたから結構信憑性はありそう。だから何?という感じではあるが、
表の名が売れてる人だと、NANA名義ではライブとかやってくれないんじゃないかという
ガッカリ感があるよなぁということで。