億万長者ごっこ

http://www.shiftup.net/flash/mono/index.html
簡易モノポリーです。土地買って増資して独占するボードゲーム
昔親戚の家で集まってはやっていたので懐かしいな。
時間を忘れるほど熱中できるゲームの一つです。


読んだ物メモ
琉伽といた夏(1)」☆☆☆
10分くらいで読めました。未来からなんかを救うために
やってきた少女が妹の人格を乗っ取ってしまいました。
お兄ちゃんが妹にハァハァします。台詞少ないし、大ゴマが多いので
読みやすいです。漫画喫茶で読むための漫画といえましょう。


HUNTER×HUNTER(19)(20)」☆☆☆★
読み直し。NGLの偉い人がハマーさんに見えました。
女王の食う肉団子はマジで気持ち悪いな。目玉とか。


「ピューと吹くジャガー(7)」☆☆☆★
読んだ端から忘れていくのであんまり覚えちゃいないけど
相変わらずハマーさんが酷い扱いで笑えた。でも奴が筋トレ
を(ぬるいとはいえ)やってるのを見て裏切られた気分になった。


新刊が出てるのに「のだめ」も「SUGAR」も置いてなかった。
目当ての本が一冊も無いと、400円損した気分になります。
あと、読みかけだったけど「死神の惑星」という漫画が滅法面白げでした。