でもJ−POPは軽視してるよね。

なんで、オタクにバンプオブチキンのファンが異様に多いの
だろうか?というのが常々の疑問。
アニソン、エロゲー、声優ソングときて、どうしてバンプなんだ?
他にも色々なバンドがあるだろうに。何故かバンプばっかり。
洋楽のメタルとか、ハードコアなバンド好きな奴も多い。
マイナーなビジュアルバンド好きも多い。
まぁとりあえず一番不思議なバンプオブチキンだ。


推測1 FLASHで「K」という曲が大人気⇒オタク増
観た事ないけど歌詞が良い。泣けると大絶賛されてる。随所で。
オタ系の話ばっかりの所で、急に「K」の話が出ることがある。
しかも、皆、あれは良い曲だ。と共通の認識みたいになってる。


推測2 ONEPIECEの映画で使われている⇒オタク増


推測3 メンバーがオタだから共感⇒増
http://www.bumpofchicken.com/bio.html


書いてるうちにどうでもよくなってきた。やめやめ。