携帯、四日間も充電してないのにまだ、電池残量MAXだよ!日記

ちなみに着信履歴は1/20です。


UFOロボグレンダイザーと、みんなのヒーロー、鉄也さんの
グレートマジンガーが今度のスパロボで合体攻撃をしてくださるそうだ。
どんな名台詞が飛び出すか今から楽しみですネ!


夏夢夜話」はじめました。
どのくらい時間がかかるかわからんが、KIDのゲームなので、
きっとかなり掛かるだろうと思って、流し読みになるか、ならないか
くらいのスピードで読んでます。現在は小鳥編の第一章。
登場人物が少なく、重要なキャラや、物語に必要な事の他の描写は
極端に省略された閉鎖的な雰囲気は、どのような意図なのか? 
硬質な非現実感はそんなに嫌いではありませんが、どういう話になるか
想像つかねーです。現時点で一番印象に残ったのは
アリスたんを砂嵐から守った時に幼く甘い体臭がしたみたいな表現。
エロ。後はヒロイン二人が険悪な雰囲気で(好感度初期でMAX?)
「俺の為に争うのはよせ!」なシチュエーションにちょっと萌え。