http://www.senakablog.com/archives/2006/12/22days.html
せなか:オタロードさんにアップされてた
OVERDRIVE 2Daysイベント初日・エーデルワイス発売記念ライブ
の写真付のレポ。初日の模様がUPされてるんですが、気のせいかも
しれないけど、おぷっさんらしき人物と俺が微妙に写ってる気がするw


これ書いてるの朝の4時なんだけど、ちょいと寝る前にエーデルワイスやっとくかーと
思ったらあっという間に時間が過ぎた。芽衣ちゃんクリア。
正直、ボリューム不足は否めないけど悪くなかった。結構笑えたしな。
シナリオ的な引きの要素が意外にあるというか、前半ギャグ、後半シリアスって感じかな?
CGに空きがあったんで、もしかすると別のENDがある可能性も。