ひなあい。アルバムヒット祈願。アマダイ8匹釣り。前回の放送で残り1時間で5匹しか釣れずというところで残り1時間で釣れるか!?って引きで終わってて7時間で5匹なのに残り1時間では厳しいだろうと思ったら、案の定ダイジェスト入ってまぁ5匹のままか、せめて釣れて6匹だろうなって思ったら5匹エンド。まぁでもよかったんじゃない釣りだしなかなか難しいだろうって見てたらメンバー発信で悔しいので天候のために一応予備日で抑えてた2日目も行くという展開になり、結局14時間やって目標達成してて普通に感動してしまった。別にヒット祈願なんてやってもやらなくても売り上げに影響がある訳ではなし、適当にやって編集で上手いことやってくれるのに、毎回本当になんでも一生懸命ガチで取り組んでるからそういう姿に惹かれてしまいファンになったというのがあるので誰かの心には絶対届いてるんだよな。