日向坂ファンであり欅坂ウォッチャーの自分としては今週公開される欅坂ドキュメンタリーは絶妙に観るか観ないか迷うラインの作品。今泉イジメ事件、ねるハブ事件、5th選抜ひらがな合同拒否締事件、9thシングル無限延期の真相、などなどの文春が報道し、尚且つ欅側が事実無根であれば訴訟してもおかしくもないのに一切行わないあれやこれやが詳らかに明かされるのであれば最高のドキュメンタリーだと思う反面、どうせ平手がいかにも凄かったかを延々やるてちマンセー映画だろうなって気しかしないのでそれなら観るとゲボ吐いちゃうから見たくない。少なくとも1800円払うのは釈なのでプロマイド付きチケットで大量買いされてるであろうから安価で仕入れて公開から暫くたって観客数めっちゃ減ったら観にいこっかな