日向坂。4thまで小坂センターできてここからも運営的には連投したいところだろうけど欅の平手みたく潰れてしまう可能性が高いので5thで一旦変更するかもなぁと思う。ただずっと来た流れから変わるとプレッシャーすごいのでそれはそれで潰れるから、順当に行くと一期の齋藤、加藤、佐々木美の誰か。対抗馬で運営猛プッシュの金村。金村を二枚看板にしたい気持ちが伺えるんだけど女性人気がやや低いのとファンに厄介が多いアンチに絡まれやすい空回りからの失言とかがあるので5thでやらすのは冒険かなと。大穴で間に合えば大学受験を終えて復帰した影山で話題性持っていく。痩せてビジュアル全盛期取り戻してくればメンタル的にも渡邊が一番適任なんだろうけど。あるいはガラッと方向性変えてマスコットポジの丹生河田ラインも批判おきづらくて良いかもしれない。