車検の時期になると必ず納税証明書を無くす……。

 

秋のイベントが今週末である。前はこの時期になると最強に憂鬱になってたけど、もはやどうでも良くなっているので我が心無風なりけり。ってなってる。いや多少は気にしてるけど割と開き直ってる。人に迷惑かけてまで集客やるとかは本当に本意ではない。

 

anond.hatelabo.jpこの世界の当たり前のライフハックみたいに見せかけて謎の世界観という仕組み。良い。

 

サイゼリア。また行ってしまった。ミニフィセルにサラミ挟む簡易パニーニが本当に良い。アーリオオーリオは本当に素パスタって感じなので、強めの味の物混ぜないと結構味が薄い。辛味チキンにオリーブオイル&唐辛子フレークは最強に合うなって思った。辛味チキンが対して辛くないので、唐辛子フレークかけると実に丁度良いスパイシーさになる。アーリオオーリオアレンジとしては店が推奨しているエスカルゴのやつと混ぜるのもいいし、辛味チキンバラして入れてもうまそう。もしくはディアボラ風ソースをかけるもありかもな。いやー楽しい。