mangacross.jp

mangacross.jp

漫画の更新順番はTwitter番(8/19)→karte32(9/3)→karte33(9/10)

時系列的にはkarte33冒頭→Twitter番→karte32→karte33。

先週時点で、彼氏できたらジャージの貸し借りした~いダボダボのジャージ見せびらかしたいという山田フレンズによる女子トーク展開(Karte33冒頭)→Twitter漫画場面で一瞬穏やかな顔ではない山田。つまり市川のダボダボのジャージを観て親しい女子と交換しているのではないかと確認してきたという事が伺える。そのうえで意図的だったのか偶然だったのか不明だけど市川と山田のジャージが入れ替わる。そして確実に入れ替わった初期の段階で気づいている山田。周りの目がある時は巧妙に隠しつつも市川が注目しているときはじっとわざと気づかないフリ。そしてそして、なんといっても給食時に口の左側についていたお米が、市川のジャージの襟首に付着している。図書館の扉をあけた瞬間のパッと手を離してジャージを下げる仕草、指摘されて焦る顔等。最初の初見ではジャージにお米がついてる。初見ではお米が服についてるのは雑な性格の山田ならありえるよなそれにしては照れてるような焦ってるような表情という微妙な違和感がありコマを溯ってあああああーーー!そういう事か!って気づくというテクニカルなスタイル。そしてTwitter漫画の意図にも気づいて二度死ぬという構成。桜井のりおやはり天才では?

いっちゃえばこのカラー絵なんて犯行直前のやつだもんな。