あなたの番です最終回。割と想定されていた犯人だったのでもうちょい捻ってほしかったけど最後の最後に謎ぶちこんできて、なんか海外ホラーの引きみたいになっててイマイチ。ともあれかなり楽しませて貰った。ドラマなんて観るの超久しぶりだったけどこういうミステリとかサスペンスとかホラー系は面白いな。ちょっと熱が上がったので次は「3年A組-皆さんは、今から人質です-」みようかな。

 

やっと二段階認証解除糞面倒くさいからやってなかったけどようやく重い腰を上げる覚悟ができた。Amazonは終わった。Coincheckbitflyerも日本語だからいけるだろう。だが、その他海外の口座16個。長い旅になりそうだ。まぁ実際はbainaceと過去にコイン買ったっぽいところのやつ探して全部BTCに戻して換金して終わりだけどよ。ADKXRPだけ残しとく。

 

日向坂。メンバーの1人井口眞緒週刊文春で男性とデートしている写真を取られて云々があってそれから体調不良を理由に休んでたんだけど、ブログで私で間違いありませんので活動自粛しますとかやってた。ファンはどうか知らんけど正直若くてきれいな女性が男と付き合って無いほうが違和感あるのでプライベートでどうしようと自由なんだと思うんだが、一番糞なのはわざわざプライベートを暴いて公表しようとするマスコミなんだよな。知りたくねぇんだよ別にプライベートのことなんか。結局こういのでぎくしゃくしたり辞めてっちゃたっりすれば楽しみ奪われる訳で。井口は人気メンバーではないけどバラエティ的な役割がとても面白いのだからもしやめちゃったりしたら損失でかいよなぁ。ほんと余計なことすんなよ週刊文春