N国の立花孝志。NHKスクランブル化の実現というワンイシューのみで参院議員になってしまい、参院議員のちからを持ってして夢を果たそうとハチャメチャな勢いで活動しまくってる。自身の活動や会議の様子やら政策やらとにかくなんでも毎YOUTUBEに動画を3~5本アップしまくってる。何が強いかって、アップした動画が再生数稼ぎまくってて、登録者数も増えまくってて収入源になってるところだよ。本人もそのことを隠そうともしない(動画収入額や現在の資金量、自身の収入源全部発表している)今は政治は数だから誰でも良いから人を集めると言い切り問題行動ででかい党にいられなくなったようなカスや雑魚や政治思想的に問題のあるやつとにかくゴミみたいな奴らでも声かけまくって仲間増やす。大批判されててもお構いなし。けど本人はNHKスクランブル化しかしないと断言してその上で民意を集めて当選しているから、公約意外のことをやったら公約違反と言い切りそれをやるための道筋やら活動方針なんかを全部OPENにして、スクランブル化実現したら辞めると言い切っている。とにかく言ってる事に筋だけは通っていて、かつ今までにないスタイルなのでどういう結末になるかだけめちゃくちゃ注目してしまう。