ラグマス。ソードマンLV31。ナイト系に進めることにした。スキルとかステータスの割り振りを調べるために、ラグナロクのサイトとか観てると、wiki系の小ネタが妙に古くて2ch!って感じなのが笑える。自動モードくっそ楽すぎるな。

 

ランティス祭り。ライブビューイングあるやん!!って思ったら、幕張メッセだったわ。。。意味ねー! てか隣の会場でちゃんとライブやってるのを想像したらソッチのほうがより辛いだろ。でカラオケビューイングというのが大阪名古屋博多であるっぽいのでそれに応募してみようかと。60名ぐらいしか入れなさそうな感じなので無理めな気がするけど、当たればラッキーぐらいの感じで。

 

それにしてもなぜDAY2とDAY3だけなんだろって思ったけど、DAY1チケットまだ余ってるのかw まぁ金曜日だしなぁ。メンツ的にはアリアリなんだけど、実質アクア以外集客できそうなアーティストおらんしなぁ。世知辛い。