石飛ちゃんのマンスリーも良かったけど、来月の洲崎綾はもっと楽しみ。2014年のTHEキャッチ時代のゲスト回、1年前のひもてはうすのラジオに鷲崎さんがゲストに行った回以来の絡みじゃないかな(イベント等ではまぁまぁ合ってるみたいだけど)4週あるんなら色んなドラマ見られそうだなぁ。やっぱりマンスリーは前来たことある人よりもどんどん新しい人呼んで欲しい。

 

以前にも絶対書いてると思うけど、ほっともっとの特のりタル弁は神。390円という安さ。そして白身魚のフライ、メンチカツ、唐揚げというメイン食材の美味しさ+タルタル&ソースという組み合わせの良さ。ノリ、海苔の佃煮、良い感じのつけもの、ゴボウ。完璧な調和。最高の味付け。素晴らしい。俺が海原雄山だったらシェフ呼びつけてる。