今後上場するかもしれない国産コイン10種類
https://alis.to/kiyu/articles/K8DVQXNDGNYN
まずあり得ないと思うんだけど、もしもこのコインが全部上場して、
殆ど1〜2サトシスタートで、初っ端の動きで2倍取れたとしたら
全ツッパすると、10万円スタートなら10回で億れるねw 3倍で全部行けたら6回で7000万円だw
何百万円とかになったときにチキらずに全ツッパできる豪の者しか
出来ないと思うけど。けどそれも面白いか。草コイン億になれるまで降りれま10。
やってみようかなw 初動だけを取り続ける。
上場日に手を出して二日目まで持ち越さない。即in即アウト。2倍になるまで。
板が薄すぎていずれ限界が来ると思うけど。どこまで伸ばせるか。取り敢えずCHE。
けどあれだ、税金どうなるのよこれ。えらい金額になった時にしくじったら税金で死ぬわ。


FGO。面倒くさいがジーク君の再臨素材とスキルマのために最低限は走らんとなぁ。
敵の設定数があるクエストは今の環境だとなかなか辛いものがあるな。
圧倒的に砂が足りない。孔明とギルだけでも200個要る。心臓はもうしゃーないが
砂だけは欲しいのでジャックちゃんだけは全力。
宝具LV4の三蔵ちゃんにダブルマーリンでバフ打ってキャオラッ!って殴ればマッハで終わるやろ。
まだフォウ君も食わせてないしLV80だけど、そろそろ三蔵ちゃんメインに据えても良いかも。
バスター単体宝具でアサシンぶっ殺せるので何気に活躍頻度高い。