$ICX/39920→43150out/420枚(8%)+12800円ぐらい
中期予定だったけど乗ったので利確。40000まで下がったらもう一回入るかも。
もうちょい握力強めに持って利益10以上取りたいんだけどなかなかできんね。


$NTK/0.00091680ETH〜0.00093210ETHで4674枚追加で合計6672枚。(4.2ETH)
前回購入時よりも$NTKは安くなってるのに、ETHが高くなってるので、3倍の金額入れてるにも関わらず3倍買えない
のでむしろ損してるというね。長期的に持ち続けるも良し。短期売買で売り抜けるも良し。
TIDEXっていう取引所で買ったんだけど、あまりにも板が薄いので売り板のやつを全部俺一人で買っていたので
まるで大口になったような気分でした。これでバイナンスとかHuobiとかに上場!とかになったら10倍ワンチャンありますよね。
待ってるぜ!!!!!