◼che che che

■$cheの戦略
vipsに乗れなかったけどcheには絶対に
乗りたい。ので真剣にやります。


まずmewairdropちゃんと貰う
discord入る
上場時は有給とってTwitterとdiscordと
チャットをガチで確認する。タイミングを
見計らう。(5ちゃんねるもチェック


Twitterのフォロー数とdiscordの増加数みて
vipsとnanjと比較。規模確認。インフルエンサ
ーの動向もチェック。


早めに1サトシで入れれば良いけど
多分無理なので最初から2から4サトシで
入る。どうせ上がる。で3倍ぐらいで
素早く利確売りする


原資は抜いて、貼り付きながら板に
動きがあるときは買い時で徐々に指値
上げながら買い勢いなくなったら売りで
猛烈に回転させていく。


時間と日数経過により徐々に量を減らしながら全部売り払うまで続ける。で、暫く様子
見てファンダ材料見ながら下がったら買い
上がったら即売りを繰り返す。


絶対こうなるとは限らんけど草の動きかた
Nanj、vipsの動きかた、5月中旬で日も
経ってないこと、BTC上げからのプレイヤー
増加など諸々を考慮してvipsがトンズラ
さえして草に客が引かなければなければ2018年前半最大のカーニバル&チャンスの可能性
あるなと思います


最初の一撃さえどうにかして原資抜ければ
あとはいかようにもできるよ。
あくまで俺の予想なので外れるかも
しれないけど一気に資金をブーストするには
草コイン短期しかないと思うので
ここは大胆にしかける予定。