コインチェック、マネロンの温床になっていると思われている匿名系コインの取引を
止めるかもしれないらしい。みなし営業になっている理由の一つが匿名系コインって言われてるから
残当か。Monero、ZCash、Dashあたり。ちなADKも匿名系通貨なので今下がってる原因はそれもあるのかも。
暫く匿名系通貨の風当たりは強いかもしんない。(お国からの規制が特別にあるわけではない)
あとは海外取引所のkucoinが飛びそうって噂がある。1銘柄買ってるので引き出そうと思ったけど、
数万しか入れていない&その通貨も購入時より1/3になっていたのでそっと閉じた。


ノアコイン爆上げっすか。。。買おうかな〜でも詐欺コインっぽいからなぁって思ってスルーしたけど、
現在6倍っすよ。