https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=20764
久しぶりにerogamescape(エロゲーの投稿評価サイト)見たらランス10の点数の中央数値が95点で笑う。
まぁ基本的にランスシリーズという長いシリーズを幾つかやってるor全部追ってるという人達が点数付けてるので
シリーズ全体の評価と一緒になってるので高得点はあたり前っちゃあたり前なんだけどね。
単純にランス10のゲームバランス、ボリューム、ファンサ、シナリオの出来、大風呂敷をきちんと畳めてる等の
ゲーム単体の評価が非常に高い上に、過去の作品で濃密に関わったキャラクター達の集結になるので、
やってきた作品の数と思い入れが多ければ多いほど興奮や感動を得られるのでまぁ無敵ですよね。
クリアした今、優先度とか色々考えたけど、鬼畜王ランスはまず間違いなくやってる前提の作り。
なんだけど、あらゆる過去の作品からの密接な繋がりがあるので全部やるべき!って結論になってしまうねw


ADK。一応最後の買い増しで+70枚。これで270枚。
これであとは1億50000万円手に入ったら何をしようという妄想しながら数年過ごします!


仮想通貨。$IDH(インダハッシュ)も気になってる。
現在レートは7.1円。ICOが終わって今年の1月下旬に上場。
内容は既存のTwitterとかインスタとかその辺りのSNSとリンクさせたアプリで、
アフェリエイト報酬の進化版みたいな感じ、だと思う(よう分からん)
広告主(IDH提携企業)はSNSでの投稿の反応に応じて報酬を支払う。
投稿者は報酬を得られる。今でもまったく同じ仕組みだけど、広告主と投稿者での
複雑な契約だったり、支払いに時間がかかっていたのが解消されるんだとか。
現在1300社が提携してるらしく、日本でもお馴染みの企業が沢山ある。
おまけに、電通パナソニックも提携を発表したので日本でも普及し、価格上昇する確率高そう。
尚、今年のBTC暴落でICO当時のレート価格にまで落ちてる模様。(MAX50円だった)これをチャンス!ととるか
もうこの草枯れてんじゃん、、、って取るかは判断難しいところ。俺的には仕込みのチャンスっぽい気もする。