アイカツ武道館2日目。あーもう泣きすぎて
目の水分が行き渡っており全然眠くない。


マスカレードのwake up musicから美月の
preciousきて最後にいちごの輝きのエチュード
とか予想できまくりですけど回避不能
だよね。あかり歌唱のるかさんはよく
泣くけど普段泣かないいちごのわかさんが
泣いて喋れなくなるのみたらもう無理だよね
スターズのせなさんも泣くしさぁ。


輝きのエチュードのときのわかさんは完璧に
いちごだったしあの場所はあのステージ
だったよ。オーラの花びらが会場を埋め
つくしてたよ。


最高に最高だった。アイカツに出会ってから
二年弱。歴は浅いし、ライブも結局数回しか
参加できなかったけど素晴らしいアニメに
出会えたことやこの素晴らしい歌の数々に
よってずいぶん支えられたことを心の糧に
して明日からも頑張ろう。
ありがとうアイカツ。5年間お疲れ様でした。