ポプテピピック。後半の方が当たり前に上手いんだけど(特に田所さんは正直へたくそではって思ってる)
前半パートがアイカツだったのでありがとうございます。
プリパラ好きで有名だけどアイカツも好きだからいつかやるんではと
思ってたけど意外と早かったな。いちごがかしこまっって言ってるのだけでお腹いっぱい。
エンディングは杏&きららでアイマスもカバーするという全方位外交。


ランス10。色々失敗してるけど、周回前提のシステムだからと割り切って
進めてる。くそっ絶対取り返すぞ!オラァ!って思いながら。
ランスのシナリオって特にマルチエンドを採用している鬼畜王、戦国系とか
割りと容赦ない展開バンバンやってくるよな。特に魔人はえげつない。
人類の圧倒的に不利な情勢、魔人&魔軍の圧倒的な強さ。痺れるね。


ヌヌハラさんがメタ的な存在なの笑える。殆どユーザーの代表じゃねぇか。
今はフェイズ4。人によって選択肢が変わるのである程度進めないとネタバレトーク
なっちゃうのはちょっと歯がゆい。俺は基本的には各勢力を順番に回りつつ、
特殊なクエストが出たらそっち優先って感じでやってるかな。
ともあれかなり押されてるので普通に全滅しそう。テンプルナイトがすげぇ便利だなw