ランス!!!!!!!!!!!!!


ランス10スタートッ!!!!
まだチュートリアル終わって最初の辺りに過ぎないんだけど、
( ^ω^♯)あ? → (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
ってなってる。完全に手のひらのうえですよ。控えめにいっても最高なので
楽しすぎて時間がマッハで2時間過ぎてる。


そして5時間が経過した。ちなみにまだフェーズ2。
これは間違いなく100時間以上遊べる。
ユーザーが過去作(鬼畜王とか)をやってる想定であえて裏切ってくる展開もあって、
魔人との戦いのスリルとシビアな設定の難易度が絶妙でたまらんですよ。
はぁ、、、幸せ。マジで1週間ぐらい休みとって延々やっていたい。
俺が大学生なら確実にそうしてた。と確信を持って言える。


勿体無いから少しづつやりたい気持ちと一気にやりたい気持ちが混ぜこぜ。
ネタバレだけは踏みたくないなー。でも感想は共有したいんだよなぁ
まさか○○○○○があの○ではなくて○○○○○ででてくるとはとか、
○○○○でいきなり○○○○○○が○○では!?ってなったけど○○で
かつ○○なポジションになるとは、とかそういうの!! あー堪らん!!!!


ランスやってる最中だけは取り敢えず人生最高に楽しい!!ってなってる。
マジでノートパソコン買っておくべきだったな。