あびゃー(^p^)はっそうされたー

ランス10が発送されましたってメール来てた。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、魔想志津香ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

半日ドック行ってきた。体重増加とか内臓脂肪とかまぁいつもどおり
やべぇんですが、新たに視力低下で遂に両目が0.5と0.5になってしまった。
視力は良い我が家の家系においてそろそろ眼鏡をかける事になりそうな予感が。
コンタクトは怖いのでまぁそうなったら眼鏡一択なのだが。。。
そして、もう一つ。肺活量を測ったんすけど、なんと俺の肺年齢64才でした。
やべぇ。糞雑魚すぎる。酒も飲まずに肝臓をやられ、タバコも吸わずに肺年齢を落とすとは。
医者に運動をしろって言われて、まぁ1日30分のウォーキングとかやろうなぁって思ってたら
週に一回で良いから3〜4時間水泳か自転車か登山しろって言われて「ファッ!?」てなった。


うーん。。。水泳が一番身体の負担が少なく負荷が大きいのでベストなんだけど、
あの運動しかしていない時間が無駄すぎてあんまり好きになれない。登山も良いけど、
やっぱ自転車漕ぐしかないな。活用せねば。あれらを。