FGO。あかんこれ、終わらんかもしれん。




https://is.gd/aW4yhQ
鹿島のフィギュアが淫魔像って呼ばれてるのめっちゃ面白いし
実際淫魔像。お前はどれだけの精液を搾り取ってきた!って言いたくなる。


Rippleちゃんが、77円から128円まで戻ってる。まぁCCにしか無いんだが。
結局、スイングトレードでもいいから77円の時に50万円で6500枚買っとけば、
64万円で14万円の利ざや取れたりするから、ガチホする銘柄で無くても、
BTCが大幅に下がってその影響でアルトコインが下がったってのがある程度明らかなら
どの銘柄でも良いから適当にinしとけば回転で利益稼ぎできるんだなぁという反省。
大体の動き方が、王者→中堅アルト→草の順番で以降していく。下がる時も上がる時も。
なので、王者が今戻してるので、アルトのターン。この上りが調子良く続いてくれれば
草が暴騰って流れになる感じか。で欲張って持ち続けずある程度利益取れるタイミングで
草売り払ってその利ざやでビットコイン購入。下がったらまた同じ手順。
頭では判ってるつもりになってるんだけど、玉が無かったり、タイミング取れなかったりと
難しい。


昇竜拳! 大体このあとシルエットが明らかになってケンさんならそのまま真・昇龍軒で登り続けるけど、
大抵、豪鬼さんでなんか空中から飛び蹴りで急落下する奴かましてくるので怖い。