仮想通貨。現状、環境が整備されていないので、詐欺、騙し、紛失危機等の
危険が日々待ち構えてる上に、取引所トラブル、ハッキング被害の可能性等も
高くおまけにそれらが殆ど自己責任の世界なので、強い者がより強くなり、
弱者は容易に養分となるデンジャラスゾーンな感じある。10年後においては
現在のIT業界ぐらいのでっかい未来が見えるんだけど、先々1〜2年ぐらいには
なんかドでかい地雷がある気がしてならない。もしくは崖に向かって走るレースやってる気分。
色んな情報は手に入るんだけどそれをどこまで信頼し、どこまで賭けるか。
その見極め難しすぎる。取り敢えず騙されたつもりで、近々に3倍になるという噂の銘柄と、
6月ぐらいに20倍〜50倍になるという噂の銘柄と年末までに100倍になるかも銘柄にそれぞれ少しづつBETするつもり。
複数のソースで同じ情報があったら結構硬いようなきがするけど、そいつら自体が騙しの情報入れられてたら
もう目も当てれないもんなwww 怖い怖い。 $ADKは一番期待株として持ってる。やたらみんな持ってるので
信頼できるのかな? それとも逆に美味い話すぎる気もするなという半信半疑。Twitterポジショントークが盛んに
行われてるのもなぁ。既に当初の価格から20倍になってるので、そこからさらに何十倍ってのも眉唾ではある。
https://wp.me/p6XcHi-9O
資金の関係で実現は難しいけど、今後は不明瞭だけど、基軸通貨であり全てのオリジンであるビットコインを20%、
圧倒的にICOのシェアがある次代のエース候補であり、海外通貨を購入するにしてもICOに参加するにしても強いイーサリアムを20%
リップラーと呼ばれる根強いファンを持ち、ブリッジ通貨として現実味のある実需として提携先をどんどん発表しているRippleを20%。
あとは中国・韓国系の国家戦略の中にある癒着ズブズブ系の通貨を20%、その他ワンチャン爆増するかも系宝くじ草コインを20%
ぐらいのポートフォリオが本当は理想だけど、現状、Rippleが1/3(尚CCにて凍結中)残り殆どワンチャン系宝くじ草コインという
バランスの悪さがやべぇ。長期保持系、中期保持系、短期で回転して資金回収する系とか分類しないとだし、
そもそもコインの種類も分散させすぎてるのである程度絞って集中投資した方が良いんだけど、それすら出来てないのが色々駄目。
あとBTCFXも低資金でやっときたい。お金いくらあっても足りないので、節約生活です。


少量でやろうかなって人は、無料でコイン貰えるAirDropとか、草コインは面白いと思う。
もしくはBTCFX。BITMEXは難しすぎるので、円建てで出来るBITフライヤーでも面白いかと。
1万円とかでやればパチンコ感覚で出来るし。でも取り敢えず今の段階ではイーサリアムが一番安定なのかも。
俺みたいな素人でも良いなって思えるし、割りと熟練者でもイーサリアムの悪口言ってる人はあんまいない気がする。
$XPみたいな、0.08円のコインでも良いかwインフルエンサーが買い煽りしまくって10倍まで膨れた後に崩壊して
また元の数値まで戻っちゃったけど、コミュニティーは活発なので、ビットコ王が上昇すればまたブワーって上がるかもなので、
1万円で買っといて、膨れ上がったところで売却、元の数値付近まで戻るって繰り返せばなかなか儲かるかもですよ。
所詮草は王の動向一つで左右されるような存在なのでそれを利用するのもまぁありっちゃありな気がする。
現実、また上がってきてるし。



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
プロモ第二弾。実際のゲーム画面の動きみると興奮が収まらない。変な脳汁がドバドバ出る。
難易度高めで何回もバッドエンド積み重ねながらベストエンディングまで辿り着く感じかな。
周回重ねることで得典得たり、純粋にルート策定出来たりって感じだろうか。わーやばいなー。
攻略サイト見ないで暫くやろう。発売日まであと10日。


dアニメで遂にアイカツが全178話見られるようになったぜ。
スターズ見ないといけないのにアイカツ無印ばっかりみてしまうぞ。
心が疲れた時はアイカツを見れば幸せになれるのです(宗教)