イーサリアム系の通貨はマイイーサウォレットっていうWEB系のウォレットにて
管理するのが良いぞ!取引所に預けたままなんて情弱ゥ!そうか。じゃあ面倒くさいけど
MEWで管理しないとな。MEWが分裂してMEWとMyCryptoに分かれたぞー! えぇ、、、
通貨がハードフォークするのは理解るけど財布がハードフォークすんなよ。。。
こういう動きが一週間単位で起き続けるので情報の完全把握なんて100%無理。
全然ニュースにもなってないけどイタリアの取引所でXRBっていう草コインある程度人気あったんだけど
ハッキングで1600億相当盗まれてるしな!(購入の検討を一応していた通貨だった)


Fate/ExtraLA
見てたらCMでFGO空の境界コラボ復刻ってきてリアルで「ファッ!?」ってなった。
あーこれは空の境界→プリヤ→CCコラボと復刻コンボ来ますわ。間違いないな!(適当



圧倒的にAだろって思ったらアンケート結果がきっちり割れてて驚いた。