Fate/EXTRA Last Encore
1話見た。これ確実にEXTRAやってる前提のやつだ。
多分アニメからでも楽しめるけど原作プレーしてる人間が圧倒的に楽しめる類のやつだ。
なんだったらCCCとかEXTERAも抑えて置いたほうが良いパターンのそれ。
脚本・シリーズ構成が奈須きのこの時点でもうEXTRAシリーズの新作か何か。
俺はまだEXTRAすら終わっていない。5回戦ぐらい。一応ネロちゃまクリアしたら、
玉藻にしてラニルートもやるつもりなんだが、それまでに間に合うのやら。。。
正直CCCの方がよりやりたい。



現状、興味のあるのが投資の事だけになっちゃってて、
書きたいこともそればっかりなんだけどここで書くには
生々しいし、けど書いて頭の中整理したいしって気持ちが
入り混じっており、書いては消し、書いては消しを繰り返してるん
だけど不毛なので、それ関連の事は別のブログ作ってそこに書くことにした。