わりかし平和だったけどやっぱ年末なので最後のラッシュがきやがった。

三連休ヒャッハー!って思ってたけど、明日の仕事捌き次第だけど朝から

現場行って午前中棚卸で、昼過ぎに現地調査やってからの配送とかやってたら

普通に早く戻れても17時過ぎだし、そこから必死こいてやっても絶対終わらん

パターンの奴なのでは??? というか請求書とか諸々やってたらこれ、土曜日も

午前中出勤ほぼ確定だし、金曜日も同じ分量のタスクか年末駆け込みで増量で

増えたらマジでパンクするやつだ。そもそも月曜日(祝日)に配送入っちゃってるし、

なんだったら年始の挨拶とか一個も行けてないのでそれら全部やること考えると

土曜日午前中フルで出て、月曜日も朝から普通に出勤するので、日曜日しか

休めんわ。死んだ。年末を快適に過ごす為だというモチベがあるのでギリギリ

頑張れるけど、ホント当たり前になってしまったけど2連休もまともに取れんのは

マジでどうかしとる。