FGO。毎話更新していく内容がパロディ主体だけどシリアス要素やっぱり多くて
心が痛いやら切ないやら。牛若丸と弁慶の話しぶりからするとこれ、時空の乱れか
なんかでまだこのウルクと冥界は2016年の冬なんだなきっと。だからあのお正月の
礼装がエモすぎる。この冥界に出てくる鯖達はあのウルクの鯖なんだと思う。


ヨルナイトの来月のマンスリーアシスタントが
fhanaのtowana。fhanaとの絡み自体記憶にあるだけでも数回ぐらいだし、
単体でtowanaさんって特に喋り慣れしてる感じでもないから全然想像つかないなー。
毎回towana+他のメンバーってんならまだなんとかなりそうな気もするけど。
箱番明けの歌コーナーはめっちゃ楽しみだな。