クリスマスイベントやりながらアニメ観るのめちゃ視聴捗る。
Just Because。何気に薦められてからぼちぼち見てるんだけど、
後輩ちゃんと同級生とのほのかな三角関係になってからニヤニヤしてしまう。
主人公がイケメンムーブで2体同時キルしたのマジかっけーっすわ。


FGO。クリスマスBOX用礼装は4つ揃えたのであとはひたすらドロップを願いながら
無心でぶん回すシークエンスに突入した。全体剣と単体剣(バスター)が育っていれば
3ターン周回出来るんだけど、どっちもイマイチだったんで今回の串刺し級は
BATTLE1でニトクリ宝具で1ターン、BATTLE2で1ターン目でニトクリ宝具で雑魚殲滅して、
3ターン目にランスロ連れてきてスター排出した上で、フレンド武蔵ちゃんとボコる(ここで1〜2ターン)
キングゥさんはマーリンでバフって、武蔵ちゃんの宝具で1ターンキル。
の計5〜6ターン周回。なんとか今日中に20箱ぐらいやっときたい気分。(まだ4箱目)


先日の日記でエレシュキガルはそこまで欲しいってワケじゃないからあくまで優先は
周回ですね。これは周回用の石!(キリッ
ってやってたのに、始まった瞬間、ガチャには勝てなかったよってアヘ顔ダブルピースキめながら、
全石ぶっぱしてぶん回しました。すり抜けで星5が2体、星4が1体だったので結果としては良いガチャ
だったけど、エレちゃんが欲しいんだよぉぉぉぉぉ!ってなってるからマジ病気。やばい。
エレちゃんスキル性能めちゃ良さそうなんだよなぁ。。。つっても本来出す予定のなかった1万円なので
もうさすがに引けない。俺のこの石は周回の為に回すんや。。。大丈夫だ、エレちゃんは福袋に入っていて
俺は福袋で必ずドローするこれがディスティニードローなんだ。


[【ランス10】パッケ版特典CD「ランスアレンジコレクション」の内容紹介! : アリスソフトBlog](http://blog.alicesoft.com/archives/4869776.html?utm_source=twitter_121514&utm_medium=sns)
特典CDにイラスト&コメントがついてきます!の中の人がひたすらレジェンドで


甘露樹
門井亜矢
CARNELIAN
カワタヒサシ
・さより
・竹井正樹
・人丸
樋上いたる
べっかんこう
みつみ美里


アリスお前もう死ぬのか? てなるよね。