FGO。情報一気にきた。
クリスマス。本当にエレシュキガルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆5なので
ガチャという名のこの世の地獄が再び開かれる。
そして2部の主題歌が坂本真綾でタイトルが「逆光」正直これだけの情報でテンション爆上がる。
[【FGO】エレシュキガル正式参戦! 新作アニメ2つが放送決定【秋葉原祭り ゲストトーク】 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう](http://www.appbank.net/2017/12/09/iphone-application/1460700.php)
過去のCCCイベントが、軽いイベントのように見せかけて実はシリアスストーリーだったらしいので、
今回のクリスマスからの最終イベント突入の流れあるかもね。今のうちにクリスマスイベント活躍鯖育てておこうかな。



FateExtra買った。
ゲームショップを色々回ったんだけどPSPコーナーが殆ど置いてないので
全然見つからなかった。つーか今のゲームショップって殆どTCG屋さん状態だね。
狭い店舗に気持ち程度にゲームが置いてあってあとはデュエルスペースって感じ。
結局CCCは見つからんかったので通販で買うかな。


よし。CCCとEXTRA買ってくっか。



実用化に至ってる技術だけど猫好きからクレームがくるから普及できないらしい。



外人のこういうリアクション芸大好きwww