ネト充のススメ、続きが気になりすぎてcomicoで原作読んでしまうか
めっちゃ迷う。毎週の楽しみが失われるのも嫌だし、うーーーーん。



この並びってそういやマクロスFの歌姫2人か。
鷲崎&中島愛のマニアックトークの相性って上坂すみれ並かそれ以上に
良さそうなんだけど今までなかなか機会が少なくてこういうのが増えると
大変嬉しい。是非ヨルナイトマンスリー出てほしいなぁ。


ネト充のススメのOP曲が中島愛で、楽曲提供がフジファブリックなんだけど、
イントロの感じが凄いフジファブリック!!って感じで耳に残る。別に詳しくはないんだけど、
前のボーカルさんが死んじゃった後でもバンドが残ってるのって凄いと思う。



イントロが印象的。


前にもかいたけどソシャゲやってるとアニメを沢山観るので、今期は結構観ると思う。
宝石の国」「血界戦線」「3月のライオン」「ボールルームへようこそ」というド安定作品に
プラスして、ダークホースというか予想外に面白かったのが「ネト充のススメ」いやーマジで意外な面白さ。
この5本を主軸に「おそ松さん2期」「アイドルマスターサイドM」「魔法使いの嫁」「十二大戦
というのが割りと手堅いラインナップ。1話止まりでついつい見忘れちゃうけど「Infini-T Force」辺りも
面白くなりそうなのでプラスするかも。あと気になってるのは「クジラの子らは砂上に歌う」と「少女終末旅行