FGO。毎日3章づつ進めてるけどまだまだ途中って感じ。
面白いです。真名が判別したときに検索すると大抵2次元絵があって、あらゆる歴史上の
人物は殆どソシャゲによって二次元化されてるんだなwと改めて思った。


仕事。〆前でイベントも重なって、そういう時に面倒事が沢山重なって忙しいんだが、
朝早く行くのも嫌だなと思って、さぁてやろうと思ったら、違う部署のオッサンが、
自分の仕事が終わって帰り間際に話しかけてきた。内心邪魔だなぁと思いつつも、
別に悪意がある訳でなし、適当に相槌打ってたら延々ずーっと自分の趣味の話や、
家庭の話をされ続けて5分、10分、とどんどん時間経過。結局35分もダラダラ話して、
帰っていった。片手間でやれる作業ではなかったのでその間なんも出来ず。
いやーホント死ね!!!!って思ったね。お前は帰るだけだから良いだろうけど、
作業やってるの見りゃ分かるだろ? 長話したかったらこっちが帰りそうな時にしてくれよ。
なんでそんなことも察せられないの? 人の時間を盗んでる事に気づけよ。
せめて話しかける前に「まだやっていくの?」ぐらい聞いてくれよ。本当に苛立つ。
それともこっちが、今忙しいんでってやらんといかんのか?? いやお前が気を使えよ!