会社で貰った金額結局2/3ガチャに費やししまった。あっさり段蔵ちゃん入ったので
宝具LVMaxにしたくなってしまったんや。
結局宝具LV4まで行ったけどもうさすがに
無理ぽ。レベル4フォウ君と聖杯は
この娘に食わせる事にしました。
LV100にするぞー! 宝具4までは比較的
サラッと行ったのにそこから出ずに地獄で
お酒飲む方の鬼が4体、飲まない方の鬼が
3体、なぜかスルーで恒常の竜をボコる聖女が
1体、カレスコが2枚でました。
もうねガチャダメだ。変な動悸が収まらん

ランス10 | アリスソフト
発売日2/23━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!
予想より遅いが、ありがとうそこまで生きる希望が生まれた。
そして糞みたいなHPでめちゃくちゃ見づらいです!!!
公式通販で買うとアレンジCDと1/12魔剣カオスがついてくるぞ!
高校時代に学校のカバンに魔剣カオスのキーホルダーをつけていたの思い出したぞ。