ランス10 プチ漏れ情報局 〜その2〜 : アリスソフトBlog
遂にシステムの一部が解説されておる。正直イマイチどんな感じになるか
わからないけど、過去作に出てきた仲間が沢山使えると思うと嬉しい
普段全然関係ないTweetしてる人(FGO攻略のライターの人とか)が、ランス10が
出たら何もかも投げ捨てて有給取るとか書いてるのみるとお前もか!って気分に
なって勝手に好感度ゲージが上がりまくる仕様。
尚、スタッフのムーミンTweet観る限り、デバッカーが70時間プレーしても終わる気配が無く、
サブライターのシナリオ分量だけで通常の作品一本分ぐらいあるようなので、
約束された大ボリュームの模様。ありがてぇ。気分的には過去作全部やり直して万全の状態で
挑みたいけど、本気で時間イーターなので、ひつじ小屋読んで我慢する。
グランドフィナーレエンディングありつつの、各個別ヒロイン制度導入してくれるとありがたいな。
大正義鬼畜王ランス戦国ランスばりの傑作が出てくれると信じさせてくれ。