2017年10月09日のツイート

よっしゃ!ライブに向けて体力づくりすっぞ!!これが一番のモチベや!



この3日間の配信&最後のMF2017で完全にこれになってる


生配信でアイカツミュージックフェスタ2017ずっと観てる。
改めてなんだこの神のようなライブはって戦慄してる。
最高超えてる。取り敢えず最初の応募に間に合わなかった、愛知県公園も、
行けるかまだわからんけど平日ど真ん中にやる日本武道館2daysもチケット取った。
絶対行かないと後悔すると思うので万難を排して参加するしかない。


あかりの歌唱担当るかさんのstart dash sensationソロはホント大量破壊兵器だった。
スターライトクイーンカップの決勝の最後の衣装で振り付けで歌って、バックでは
大空あかりの過程が流れてて、2番の途中でるかさんが号泣、歌えなくなったところで、
オタクが即座にカバーして歌うし、その後のshining lineイントロで他のメンバー全員登場、
美月さん役のりすこさんが歌って、いちご役のわかさんが歌って、るかさんが歌うという演出。
最高すぎて号泣ですよ。というかあの場で泣いてないやつなんていなかったと確信してるレベル。
そこからオリジナルスターにカレンダーガールだよ。死ぬ。


トップにshinin lineとダイヤモンドハッピーぶちかましておいて、まだ全然盛り上がり曲
めっちゃ残ってるの本当強い。


愛用している銭湯が改装中なのでサウナに行けない。
サウナはどこの銭湯でもあるけど、ロウリュウが欲しい。
割りと色んなとこ行ってるけど行けば行くほどそこの改装中の店の
サウナが一番良いって実感する。1時間毎にロウリュウやってるのと、サウナ部屋の暑さが
良い感じに暑くて良い。水風呂も冷たすぎず温すぎず。外で体温を冷ませる場所が沢山あるのも良い
1ヶ月間もやってるから、どっかいい場所探さんとな。