買ってきた冷凍ラム肉を食べる。ジンギスカンはどうもあんまり
美味しいと思ったことがないので、期待してなかったけど、やっぱり
そこそこって感じ。決して不味いとは思わないけどホント普通。
臭みがある分やっぱり豚肉とか牛肉の方が美味いよなぁってなる。
本場の人気店で食えば違うのだろうか?とも思うけど、貴重な一食を賭けに
出す勇気がでない。


マチ★アソビの時期が今年も来た。特にこれ!!って感じでもないけど
なんとなく気になってしまう。ついでに秋口になるとドライブで遠出したくなるんだよね。
だからGWのマチ★アソビの方が多分豪華なんだろうけど一度も行ったことない気がする
(忘れてるだけかもだけど)まぁ今年は多分いかないけど。浜松で遠出気分は味わえたし。


いよいよIKEA長久手店が来週OPENですよ。いやーテンションあがる。
初めていったのが千葉で本格的に買いに行ったのが神戸。立川にも行ったけど、
買いたいものがあっても無くても雑貨インテリア&北欧家具好きにはたまらないあの空間。
OPEN早々に行きたい気持ちはあるものの、東海初の出店ということもあって、
約束された大混雑だと思うので、来月の平日ぐらいに有給取っていくつもり。