欧風カレーと印度カレーの良いところを取り入れた
ファイナルカレーというカレーレシピがあるらしく買って作ってみたい。


それはそうと、俺は3月までに痩せるぞ。健康診断もその辺りだから実に丁度良い。


今、大好きな漫画を選べと言われたら、5本の指に入るあさひなぐ3月のライオン
この2つの新刊が同時に読めるのは至福。トクサツガガガも新刊出てたしホクホクの気分。


FGO。今回のイベントはあんまり走れないかもしんない。エリちゃんの再臨と宝具LVは最低限MAXまで
上げて起きたいけども。


Amazon | カット済み大ズワイガニ1kg 脚8〜9本 爪4〜5本 肩5〜7個 川口水産 | 川口水産 | カニ 通販
北海道で買おうと思ったけどどこで買っていいかわからん&高ェってことでスルーした蟹だけど、
なんとなくamazon見てたら割りと安く評価も高かったので買ってみた。分量はさほど多くなかったけど、
カット入ってて食べやすく大変美味しかったのでまたリピートするかもしれぬ。


アズールレーンってゲームが流行ってるらしい。
ビックウェーブには乗るしかないのでインストールだけはした。