ハロウィーンイベントは「T-SPOOK」で決まり! - 今年で4回目!!パレードとライブの東京お台場ハロウィーン
ゆかりんの名前が! 昔USJのライブにKalafinaと一緒に出たことあるけど
そういの以来では。キング時代と違う感じが出ていて面白い。ラブラインサンシャインも出るけど、
こういうメンツの中では超絶アウェイではないだろうか(王国民もゆかりんも)


牛・がっつりまぜめん:長崎ちゃんぽんリンガーハット
以前ショッピングモールに寄った際に見かけたけど、
ダイエット中で食べなかったこのメニューを食べてきた。
最高でした。丸亀製麺のアレと似た感じの何か。素敵。
サイドメニューで小ライスと温玉がつけられるので、もうご飯ガパって
入れて温玉入れて食べるよね。リンガーハット野菜も取れるし
完全食なのでは(太ります)


声優・坂本真綾さんのFCイベントに堀江由衣さんが出演しガチオタっぷりを披露! 会場レポがめちゃくちゃ笑えるwwww : オレ的ゲーム速報@刃
こんなんあったのかw



坂本真綾さんのファンってのは知ってたがこのエピソードは知らんかったなw
アニスパ最終回の前の週に来たゲストがほっちゃん坂本真綾さんっての感慨深かった。
真綾さんは初期のゲストの頃は全然心開いてない感じだったのに徐々に打ち解けていき、
この番組が終わったら私は泣くよって言ってたのがツンデレの見本みたいで最高だった。