藤井4段29連勝なのか。すげぇとしか言えない。将棋詳しくないけど。
竜王戦中継サイト/決勝トーナメント
このトーナメント表で万が一藤井4段が勝ち続けて、決勝まで行き、羽生も決勝まで行くと、
藤井VS羽生の3本勝負という激熱展開がw ていうか漫画みたいって言われてるけど漫画でもやりすぎレベルだよなw
竜王まで取ったらリアル「りゅうおうのおしごと」ってなるな。このムーブメント無くてもいずれはって作品ではあるけど、
ほんとにそこまで行ったらアニメ化待ったなしだな。で、藤井4段のバクリかよwwwって言われる世界線。


黒歴史トリオ|日清食品
日清の広報はほんとどうかしてる。二郎どん兵衛の人と同じ匂いがする


世界初 四肢まひ患者、脳に埋めた電極の信号で自ら食事 報告 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
夢のあるニュースだ



うまそう