無限 無添 くら寿司くらコーポレーション採用サイト
http://www.kura-corpo.co.jp/recruit/recruiting.html
やばい


怒り新党】『共感性羞恥』というあの現象→分かる分からないで盛り上がる人々「ツイッターだと多い気がするのはなぜだ」 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1016242
10%しかいないってのは信じられないな。
ホントこういうの苦手。もう子供の頃からそう。ただドッキリ番組は別に
なんとも思わない。登場人物が失敗して恥をかくシーンとか、思い上がっていて鼻を折られるシーンとか、
告白してOKしたら嘘で周囲からゲラゲラ笑われるとか、厳しい教官にみんなの前で叱られるとか、そういうのが苦手。
飛ばしたくなる。シークバーがあったら実際飛ばす。アイマスのちゃんみおのシーンとかもなかなかキツかった。