約4年3月程課金していたにも関わらず時間にしたら1ヶ月ぐらいしか
まともにログインすらしていなかった「777.town」。ログインIDとパスワード
が分からず、確認するも手続きが面倒くさくて放置したまま毎月1000円を払い続けておりましたが、
ようやく解約しました。約5万円の金をドブに捨てていたと思うと非常に馬鹿ですね。


"恥をかくシーン"が苦手な人たち - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/889708
くっそ分かる。けどなんでかこういうシーンの描写って多い。
だから平気な人は平気なんだろうなぁ。


資生堂の新CM 衝撃のラストにザワつくTL「プロすげえ」「パーカーの子だけは信じてたのに…」 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/888853
これは凄い