アイカツ!同人誌欲しいけど間口の広いアニメなので
求めている物が皆違うので自分の琴線に合うものが探しづらいのが欠点。
取り敢えずエロNG。ガチ百合NG。エロ無し自体はアニメの性質上多いと
思うけど、ガチ百合物がとても多そう。瀬名つばや、直いちといった
ものも好きだけど、圧倒的に女性からの人気の物なので、
これもさじ加減が難しい。少女趣味全開でキャラ崩壊してるものも多い。
やり過ぎは良くない。一番好ましいのはギャグ物、日常物、あのシーンの
その後とか、あのシーンの裏側を描きましたみたいな物だけど、
果たしてどれぐらいあるものやら。。。


東京で食った物メモ


【爆盛り】赤肉のチョモランマや〜! 新宿に「ローストビーフ油そば」誕生ッ!! 歌舞伎町『ビースト』 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/09/28/639884/
美味かった。ローストビーフ丼の方が美味いと思ったけど、油そばを食べたいがメインで
ついでにローストビーフも食べたいって時には良いと思った。


フォーリンデブはっしー 公式ブログ - 「二丁目つけめん GACHI」(新宿二丁目/つけ麺) - Powered by LINE
http://lineblog.me/fallindebu/archives/181637.html
新宿2丁目で名前がガチって時点でアレすぎるので行くのに抵抗があったけど、
ふつーに美味かったし割りと安かったのでお得感あった。


新宿駆け込み餃子 (シンジュクカケコミギョウザ) - 西武新宿/餃子 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/
24時間やってて餃子食えるのはありがたい。美味かった。
居酒屋なので1人で入るのは割高感あったけど。


ハマっ子の僕が『崎陽軒シウマイ弁当』を徹底解説していくよ!! | 匠LOG
http://takumilog.com/kiyouken-siumai/
あの安田顕さんが熱弁!!シウマイ弁当よりおすすめな崎陽軒のあの弁当とは?? - Spotlight (スポットライト)
http://spotlight-media.jp/article/263890099512502752
崎陽軒シウマイ弁当+シウマイ(15個入)+ 横濱チャーハン +シウマイ15個
帰りの電車でシウマイ弁当+シウマイ食って、家帰ってからチャーハンとシウマイ。
作り自体はチープな感じなのにあの弁当に心掴まれてしまった。富士蕎麦的存在。
マジで取り寄せて食いたいぐらい好き。帰りもわざわざ神奈川の駅で降りて買ったぐらい。


アイカツ!劇場版が終わっちゃって、本当にアイカツ!
終わっちゃったんだと思うと寂しい。シリーズ終わってから
ハマった身としては何もかも遅かったんだ!って後悔しかない。
なんかもう色々燃え尽きた感。プリパラかスターズにハマれると
良いんだけど、微妙に自分の好きな方向性とはズレてる感否めないしなぁ。
取り敢えず再放送でも良いからどっかでまた1話からやってくんないかなぁ。。。
こうやって終わってみて振り返ると割りと真面目に自分の観てきた
アニメの中でもかなり特別な存在で、オールタイム・ベストには余裕で
入ってくるんだよね。今の気持ちだけで言えば一番好きなアニメ。間違いなく。
だから、このアニメに匹敵する他の何かを見つけるのは本当に大変だなぁと思ってしまう。