アイカツオールナイトイベントチケット瞬殺で絶望している。


「プリパラ」を観るべき理由は幾つかあるんだけど、
最大は「アイカツ」並に面白かったらどうしよう!って焦り。
作品の方向性は違うんだろうけど、アイカツファンがプリパラファンを兼ねてる事多いし、
応援する熱量も結構強いから、それぐらい熱狂できるだけの度量のある作品で
ある可能性が高いんだよな。ただの女児アニメファンってだけかもしれないけど、
そんな面白いかもしれない作品が今現在やってるのにリアルタイムで観られないのは
機会の損失で勿体無い事かもしれない、その事を後悔する可能性があるという点がでかい。


可能性を信じて見続けるという意味では「アイカツスターズ」もおなじかな。
今のところ「アイカツ」ほどではないんだけど、悪くはない。少なくとも退屈ではない。