2016年06月30日のツイート


ヤマノススメ」23話まで
あとちょい。仲良し4人組のご家庭の経済格差が地味に心にクるんですが、、、
ひなたの家がアホ程金持ち超豪邸、あおい、楓の家も豪邸で、ここなの家がアパートなの
胸が苦しいんですが。。。一番お嬢様っぽいのに。でもあんな格差見せつけられても
全然コンプレックスのないまっすぐな良い子なのでここなちゃんマジ天使。
なんだこの頭がお花畑な女?って思っててすみませんでした。
しかし、なんだろう風呂の大きさやら、部屋の大きさとか諸々、そんな細かく描写する
必要あるのかね? 悪意すら感じるわ。 取り敢えずひなたはぶん殴りたい。
恨むんなら貴様のお父様を恨むんだな。