こんなん笑うわw


実際に使う・使わないは別にしても夜行バスとか18切符って存在自体が
ワクワクするよ。特に夜行バスは身体がバカみたいに疲れるという一点を
忘れたら、夜乗って朝になれば、南は長崎・熊本、北は仙台までいけちゃうんだから。
すげぇよなー。


『電車でいきなり知らない人に噛まれた』 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/994159
最高にワクワクするな!(ややグロ)


ヤマノススメ
面白いんだけど、あおいの高所恐怖症の件とかはよ行けやってイラつくわ。
あとぼっちで登ってる娘に勝手に絡んでおいて、この娘空気読めないのかな?とか
失礼な事考えたりしてるところとかウザすぎる。眼鏡もカメラはこういう使い方も
できるのよ?って記念撮影するのは良いんだけど、人のもん勝手に取ってんじゃねぇよ。
って感じで普通に感じが悪い。


思い出の山を登ろう←わかる
でもこの思い出の山を登ってしまったら私たちはどうなるんだろう ←???


別にどうにもならんだろう。
話盛り上げる為かしらんけど無駄に悲観的、悲壮感漂わせてるの全然共感できないし、
わざわざ何周も引っ張るようなもんじゃないよな。これがエベレストだとか、
病気で二度とはみたいな事なら別だけどさ。有り体に言って凄くアホくさい。


ここなちゃんは天使ですわ。(2度め)


あおいとひなたの友達関係、時折ねっとりしたガチ百合感があってキツイ。