左門くんはサモナー」めっちゃ面白いな。



御伽ねこむ藤島康介できちゃった婚とかすげぇwww
20歳と51歳の超歳の差婚www
コスプレ初めて1年目でコミケ会場で週間プレーボーイに声をかけられ、
グラビアデビューその後ホリプロ所属。その後に漫画家の金持ちおっさんと結婚
という女コスプレイヤーのヘイトとか嫉妬を一身に抱えてそう。
最短コースで人生勝ち組になった。性格が糞ビッチそのもので、金持ちに飼われたいとか
言ってたからマジで夢の体現者だな。藤島康介的にも
明らかにお金目当てだとは思うけど、20歳の女の子に中出しして嫁に出来るんだから
双方にとって最高じゃない。周りは気持ち悪いというと思うけど、そのシチュエーションだけで
めちゃシコですわw